2015年01月07日

akoakoスリング42番の通販情報

akoakoスリング42番は、芸能人ママも愛用!
先輩ママもおすすめのスリングです。

akoakoスリング42番のご購入をお考えでしたら
スリング専門店AKOAKO−STUDIOの
楽天店舗がおすすめです。

こちらです↓


akoakoスリング42番 価格:5,400円(税込、送料別)
AKOAKOスリングから表裏の組み合わせお好みでセレクト可能!
取説付で安心♪


akoakoスリング42番は、カジュアルスリングで、
春・夏・秋・冬とオールシーズンお使いいただけます♪

akoakoスリング42番は、お出かけにも、
おうちの中でも、大活躍!!
シンプルだけどラクラク抱っこができるスリングです。


○*.。+o●*.。 +o○*.。+o●*.。+o○*.。 +o●*. o○*.。

お首座り前の赤ちゃんのスリングのホルダーを紹介します♪

akoakoスリング専用の「新生児用ホルダー」は
首がすわっていないので、スリングを使うのが
ちょっと心配・不安というママのためのアイテムです。

akoakoスリング専用の「新生児用ホルダー」はこちら↓

対象月齢:0ヶ月のお首座り前の赤ちゃんをもっと快適に楽に抱っこできちゃいます!AKOAKOスリング*新生児用ホルダー


また、こちらの店舗では、サイズや装着方法についての
お問い合わせにも対応していますので安心してご購入いただけます♪


大人気のスリングをはじめ、ベビー小物・マザーバッグ・マタニティ
おもちゃなどたくさんのベビー商品が揃っています。
興味のある方は、是非ご覧ください。


↓ ↓ ↓
akoako studio

posted by akoakoスリング at 17:29| 通販情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

akoakoスリング42番の口コミ

前回に続き、akoakoスリング42番を使った方の口コミを紹介します。
akoakoスリングには、たくさんの感想が寄せられています。

実際のユーザーコメントをぜひ参考にしてみてくださいね♪


・赤ちゃんの背中を真ん丸に、お腹の中にいた時に近い姿勢に
 してあげると赤ちゃんは落ち着くんだよ〜と
 母子整体をしている方に教わりました。
 それを聞いてからスリング購入。
 色々調べてリングなしの方が楽という事で、レビューの多い
 akoakoスリングにしました。
 布の幅が広いのでとっても楽です!!
 2ヶ月の頃から使っていますが、入れて3分もしないうちに寝ていました!!
 スリングを知らないお義母さんには「きつくないの?苦しそう」と
 よく言われました(--;)
 けど全然苦しくないんですよ(^-^)
 苦しかったらこんなに気持ちよさそうに寝ないでしょ!!
 サイズは158センチ47kgでXSを選びましたが、長すぎました。
 6cm縫って使っています。
 長すぎると疲れるし赤ちゃんもフィットしないので、
 きちんとサイズを合わせた方がいいですよ♪
 人とかぶらないし、本当にこれオススメです!!



・以前購入していた抱っこ紐で装着に手間取り大変な目にあったので
 スリングを購入しました。
 快適なようでよく眠ってくれます。
 またコンパクトに畳め簡単に使える点が気に入りました。
 自分の好みで裏地まで選べるのがとてもよかったです。
 モスグリーン×ブラックウォッチで普段のカジュアルな服装に
 合わせやすくさりげない裏地のチェックが気に入りました。
 身長158センチ体重57キロのバストCでメールで相談し
 XS-Sにしましたが少し長いようです。
 装着方法などの相談にも迅速かつ親切にのっていただき満足しています。
 もう少し慣れたら短くして使います。
 夫と共用出来ればと思いましたが身長173センチ体重68キロできつそうでした。
 もう一枚注文したいです。



・表はUVベージュ裏はネイビーのチェックで注文しました。
 見た目も想像通りで気に入りました!!
 1ヶ月検診に赤ちゃんを1人で連れて行くために購入しました☆
 元々、夜に寝つきが悪くてずっと抱っこしておかないと寝ない子だったので
 腕が痛くならないようにスリングを探してました。
 こちらのスリングが評判も良かったので(*^^)
 装着は初めて使うのでとまどりますが練習したら
 うまく使いこなせそうです(*^^)
 赤ちゃんも嫌がることなくスリングの中に収まってくれてました♪
 まだ夜の寝つきが悪い時に試してないので、
 さっそく今日から使ってみたいと思います!!



・一人目の時は、別の抱っこ紐を購入しましたが、
 装着に手間がかかり、べビも泣くので全く使わずに終わりました。
 でも友人が、保育参観などで赤ちゃんをスリングに入れて
 便利そうに使っているのをみて、私も次の子が生まれたら
 スリングを使いたいと思うようになり、第二子妊娠中に
 人気のAKOAKOスリングに興味を持ちました。
 デザインに一目惚れしたのですが、サイズ決定に迷い、
 サイズ表や、ほかの方のレビューを参考にしても、
 私の体型にぴったりなサイズがわからず
 メールで問い合わせしました。返答の速さにびっくり!
 すぐに詳しく丁寧な回答を頂き、迷わずに注文することができました。
 ただいま生後2ヶ月ですが、大変助かっています。
 また、最初は「そんなところに赤ちゃんいれるのかわいそう」と
 言っていた母も、ベビが気持ちよさそうに寝ているのを見て、
 「便利でいいね」と言っています。
 助産師さんからもスリング姿を「可愛いねぇ」と言ってくれます。
 長時間使用しているとさすがに肩が痛くなりますが、
 便利なので重宝しています!



☆ 美ママ育パパの鉄板スリング「akoakoスリング42番」の詳細はこちら↓
TV/雑誌で話題\無休安心サポート/芸能人ママも愛用!60000本突破★《先輩ママのおすすめ!》...



ラベル:口コミ
posted by akoakoスリング at 10:12| akoakoスリング42番の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

akoakoスリング42番を使った方の感想

実際に、akoakoスリング42番を使った方はどのような
評価をしているのでしょうか?

そこでakoakoスリング42番を使った方の感想を紹介します♪


・抱っこひもやスリングは色々あって迷ったけど、
 表裏の布の組み合わせが選べるのがいいなぁと思い、
 コチラを選びました。
 表はモスグリーン、裏はグリーンのドットを選びましたが
 落ち着いた色見でどんな洋服にも合うのでとっても気に入りました。
 首が座っていない2ケ月の我が家のベビーもこれに入れると
 すやすやと眠ってくれたので、産後初めて3時間もショッピングが
 楽しめた時はとてもうれしかったです☆
 ベビーをすっぽり入れるだけで、調整も不要なので
 とっても使いやすいです。



・保育園の送り迎えの時に大活躍してます!
 入れるとすぐに寝てくれるので大助かりです☆
 ダンガリー(ネイビー)×キャンディピンクの
 組み合わせにしました。とても気に入ってます☆
 わからない事を問い合わせると丁寧に対応して頂きました!!
 スリングは小さく畳めるし持ち運びも楽々で
 両手もあくので最高ですね♪
 洗い替えにもぅ一つ欲しくなっちゃいました☆



・スリングを探していて人気のこちらを購入しました。
 はじめは入れ方が上手にできず、買うのを失敗した〜と思いましたが、
 慣れるととてもよいです。
 窮屈そうかなと思うも、すぐにスヤスヤ。。。
 手が空いて買い物や散歩に助かってます。
 早く首が座っていろいろなスタイルで使いたいです。
 サイズが156cmの標準体形でXSを大きいかなと購入しましたが、
 私には小さかったかな?
 大き目を買って自分でつめてもよかったかな=
 後色も悩んで買いましたが、少し冒険すればよかったです。。



・外生地がUV加工の黒の綿麻、内側はグレーの縁起物の
 ガーゼタイプにしました。
 黒は空け感もあり、手触りもよくて暑苦しさを全く感じません。
 今回の生地の組み合わせはとても良かったと思っています。
 丁寧な縫製、かわいいキャラクターのベビフェイス、
 ストラップをつけられる紐もついていて、至れりつくせりです。
 上の子の時は、首がすわるまでは普通に抱っこをしていたので、
 腱鞘炎になってしまいました。(首が据わってからはエルゴを利用)
 このスリングを知っていたら腱鞘炎にならずに済んだのかも知れません。


akoakoスリング42番を使った方の感想でした。


☆ 美ママ育パパの鉄板スリング「akoakoスリング42番」の詳細はこちら↓
TV/雑誌で話題\無休安心サポート/芸能人ママも愛用!60000本突破★《先輩ママのおすすめ!》...




posted by akoakoスリング at 13:47| 使った方の感想は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

